社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

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お取引先様各位

 

謹啓

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、誠に勝手ながら弊社社員研修に伴う臨時休業につきまして、

下記の通りお知らせ致します。

お取引先様には色々とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

                                謹白

 

                 記

①休業日:2021年7月30日(金)PM1:00~業務終了時間

(※上記期間中は電話受付及び納品業務も休止致します。)

 

 

尚、7月30日(金)に御用の方は担当者まで詳細をFAXもしくはメールにていただければ、

8月2日(月)には一番でご連絡をさせて頂きます。

今後とも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

以上